くろックCute DC01

プロフィール

Miipon★

Author:Miipon★
SuddenAttck
メインName>>ここなちゃん★'`
階級>>★★★★
戦績>>57%  KD>>57%keep
Clan>>Gai*O_o)Kotu★'`


サブName>>Kokona(*O_o)b
階級>>中佐6号棒
KD>>52%
Clan>>Gai*O_o)Kotu★'`
又は助っ人専用です!

Skyp>>miipo112

osu>>miichan0727
Score>>77,678,908
Level>>34 #86629

LOL>>Miipon
level>>3

Twitter>>miipon1114




オンラインゲームブログランキング
_

最新記事

最新コメント

Link★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2012.03.10/03.11


こんばんわッ(○´・ェ・)
アクセス数が増えてきたあああ

つまらないBLOGですけど
読んじゃってください(´;ω;`)

土日は仕事休みでしたーッ
予定はあったものの、寝過ぎて
遊べなくなっちゃった!!!

その後、あきなちゃんがに来て
PSP持ってないって言われたので貸して
そのままモンハンに浸ってました(´・ω・`)(笑)

あたしはそのままさどんあたっくぅぅぅ
ずっと猫ぱんちに居たのでそのままCWしました
1.jpg
2.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

楽勝でしたヽ(*´∀)ノ
でもKDがマイナスでした

もっと研究して頑張らなきゃと思いました
ガチではないので気楽に楽しみます(笑)

その後功績頑張って
フレと一緒にクリア出来ましたッ!!!
3.jpg
4.jpg

サブ垢中心に活動してた時期あって
メイン休止時期長かったので低いですが(´;ω;`)

めっちゃ花粉症やばいんですけど
鼻水+目Wぱんちでやられてます~ヽ(`Д´#)ノ

富士急ハイランド行きたいいいいいいいいいいい


テーマ : SuddenAttack - ジャンル : オンラインゲーム


2012.03.07

時間あったんで更新しました(`・ω・´)
5日~6日空けちゃったけど
とくにネタがなかった(´;ω;`)

一昨日ひたすら頑張って上がったよお(つω`*)
階級

大佐まで後どの位かかるんだろう(´;ω;`)
気長に楽しんで気付かずに頑張リます(笑)

その後も参戦引きこもって頑張って
クリアしました(o´ノωノ`o)
-----奪取-----
奪取

-----デスマ-----
デスマッチ

後はダッチアウン@12回で
参戦1級貰えるんだけど中々勝てなくてクリア出来ん!!!(´Д`)

猫ぱんちでCW☆
CW1_20120307195149.jpg

cw2_20120307195157.jpg

調子良かった(。-`ω´-)
その日だけだけどね・・・・(笑)
このままkeepして頑張リたいなっ

また暇な時間あったら過去のSS
貼って来ます~d(´д`o)ネ

テーマ : SuddenAttack - ジャンル : オンラインゲーム


2012.02.29/03.01

29日一日中
引越し掃除+運び出しして
新居へ行って風呂入って旧アパートに
戻って退去の立会してさよならした(´;ω;`)

流石に疲れたので出前頼んでさどんあたっくぅぅ
固定Clan誰も居なかったのでまた札幌じゃがいも隊
お邪魔しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

しおリも居て3戦CWしました~!!
その時札幌じゃがいも隊に入って初めて喋ったけど
聞こえたかな( ゚3゚)

全然当たらなかった(´;ω;`)
1_convert_20120302073601.jpg

2_convert_20120302073636.jpg

もう一戦あったんだけど撮るの忘れましたm(*・´ω`・*)mwww

その後風呂入って髪乾かして再開しようと思ったら朝だった( ゚Д゚)・・・・。
疲れすぎて寝ちゃってましたwww
また2度寝入ってご飯食べて17時から夜勤行きました(。-`ω´-)

2時に帰宅して猫ぱんちに戻って
スカ接続悪いためスカなしで1戦CWしたよ~
4_convert_20120302073714.jpg


その後フレのひっくんと野良して
シルバーTRGBOK1個くれたので
やったら TRG camo 30日 当たったヽ(○´3`)ノ

ひっくんあリがとうねぇぇぇ!!!

朝になってSA落ちて今に至る!!(`・∀・)
もう寝ます~!

おやすみ~|。・ω・|ノ

テーマ : SuddenAttack - ジャンル : オンラインゲーム


2012.02.28

朝から先輩来て一緒に片づけして来たよぉ(´;ω;`)
何とか使わない物だけ片付けて昼に終わらして
爆睡しちゃった:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

起きてさどんあたっく(*・´ω`・*)
途中で寝ちゃって時間無くてCW2回しか出来なかったけど
5辟。鬘契convert_20120229050016


ネタ無くなったけど、ついに
Twitter始めました☆
良かったらフォローしてくれると嬉しいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ではまたにゃ~?*´∀)っ

テーマ : SuddenAttack - ジャンル : オンラインゲーム


2012.02.27


朝一から病院だったぁ(´;ω;`)
注射3回刺され危なく倒れる寸前でした~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+www

薬も増えて凹むし・・・点滴受けて
帰宅してひたすらさどんあたっくぅぅぅ!!!!

固定Clan誰も居なかったから
札幌じゃがいも隊お邪魔させて頂きました(。-∀-)ニヒ

英語の長文かなリ爆笑したwww
CWや長文撮るの忘れちゃった(´;ω;`)

固定CM戻ってきたので固定に戻って
CWやって来ました~(p*・ω・`*q)
またも撮るの忘れちゃいましたwwww

その後CMと野良してたら久々にグレ2KILL
貰っちゃた(つω`*)
無題4


その後暇だったので半年ぶリに指令
やったけど全部終わった快感はするよねヽ(○´3`)ノ

その後もひたすらやって出来ちゃいました
MVP
無題3

サブミッションスペシャルキル
無題
無題 (2)


3月から新居に住むので今から
荷物の片づけ+掃除して引っ越し
頑張って来ます(´;ω;`)

それではまた更新します~.+:。(*´ェ`*)゚.+:

テーマ : SuddenAttack - ジャンル : オンラインゲーム


««前のページ  | ホーム | 



