くろックCute DC01

プロフィール

Miipon★

Author:Miipon★
SuddenAttck
メインName>>ここなちゃん★'`
階級>>★★★★
戦績>>57%  KD>>57%keep
Clan>>Gai*O_o)Kotu★'`


サブName>>Kokona(*O_o)b
階級>>中佐6号棒
KD>>52%
Clan>>Gai*O_o)Kotu★'`
又は助っ人専用です!

Skyp>>miipo112

osu>>miichan0727
Score>>77,678,908
Level>>34 #86629

LOL>>Miipon
level>>3

Twitter>>miipon1114




オンラインゲームブログランキング
_

最新記事

最新コメント

Link★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


過去のSSは
多分2~3年前のやつです~( ´Д`)
名前もコロコロ変えてたんで
覚えづらいだろうけど・・・・(´・ω・`)

まずは3年前かな~
あ、その前に垢は全部メインです!!!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::
無題2

mii☆yosshiって名前です( ゚Д゚)

まだSA初めてまだ2~3カ月だったかなwwwwww
その時はVCっていうの知って無理だなって事がわかって
辞退しました(´;ω;`)


無題3

★・3-)..Me!様*です
これはSA初めて1年半位かな!
入ってたクランのクラメン関係のクラン行ったり戻ったり
してました(´・ω・`)

無題5
無題4

一番長く居たクランminisyer_magiです(つω`*)
秋葉原でオフ会もしてクラメンの半分リアルに逢って遊びました

って事で更新終了です~(。-∀-)

スポンサーサイト

テーマ : SuddenAttack - ジャンル : オンラインゲーム


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



